ブログ一覧

賃貸物件のよくあるご相談!

「空室が多くて困っている」・「不動産屋の現状回復の見積もりが高い」よくよく耳にします。

当社で培った空き室対策へのアドバイス、退去時の内装工事が高い等多くご相談を頂きます、当社でも管理や工事等行えます!

一度お気軽にご相談頂ければと思います^^

2022年04月20日

最近よくある相談・・・

「無料査定をして、安かったけど必要なかったから買い取ってもらったよ」、良く聞きます。

あまりにも安い場合は一度ご相談下さい、お力になれない場合もございますが弊社でも無料査定を行っております。

弊社で再査定させて頂いて買取になった事例もございますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

2021年12月27日

物件を売りたい方・貸したい方

現在、売物件や賃貸等の物件情報がはっきりいって足りておりません><

不要な不動産を処分したい方、空き室でお困りの方、お気軽にご相談下さい♪

 

2021年06月21日

無料査定・買取相談

必要なくなった不動産の処分・相続したけど自分では使わない等々・理由は様々。

当社では土地・中古住宅・アパート・店舗・事務所等いろんな不動産の査定・買取を行っております。

金額が合わなかった場合は仲介でもお力になれます、お気軽にご相談下さい。

2021年06月21日

コロナウィルスについて

非常事態宣言が5月4日にも延長されそうな状態です。

都心部で不動産価格が下がるんではないかと危ぶまれているなか、最近、地方でも不要な不動産を処分したいという相談が以前よりございます。

今後景気も下向いていく可能性もございますので、これを気に不動産を整理したみてはいかがでしょうか?

当社では仲介はもちろんのこと、不動産(土地・中古住宅・アパート・事務所・店舗等)の査定・買取(旭市内)※をやらせて頂いております。

お気軽にご相談下さい、メールでのご相談もお待ちしております!   E-MIAL:e_yanaka@nifty,com

※一部当社規定により買取りができない物件もございます、予めご了承下さい。

 

 

2020年05月02日

相続でお悩みの方・・・

相続等でお悩みの方、一度相談にこられてはいかがでしょうか?

建築等を利用した節税対策・不動産売買によるもの等々、初回相談は無料です。

弁護士・税理士・司法書士等のネットワークもございます、お気軽にご相談下さい。

2018年03月01日

非公開で売りたい・・・

物件を表に出さずに売却したい・・・よくそういう相談をうけます。

当社では建築会社、投資家のお客様等、様々な販売ルートを持っています、非公開での販売実績もございますので

お気軽にご相談頂ければと思います^^

2017年11月23日

住み替え相談^^

最近、「現在お住まいの家を売って違う場所に引っ越したい」という趣旨のご相談を

よく受けます。

日本人は一度住んだらその場所にずっと定着してしまいますよね?

個人的には、その時のライフスタイルで住まいは変化してもいいと思います。

年配になったら広い土地の草取りが大変だ、だったら小さい土地に住み替える。

不便なとこにすんでいたら便の良い場所へ住み替える、こういう柔軟な考え方ってありだと

思うんですよね。

確かに住み替えにもいろんなデメリットもあります、でもメリットもたくさんあると思います。

住み替えを考えのお客様、お気軽にご相談下さい。

 

 

2017年04月29日