ニュース一覧

2024GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら当社では下記期間をGW休業日とさせて頂いております。

期間:令和2年5月3日(金)~令和2年5月6日(月)

また、5月7日(水)より通常営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

冬期休業のお知らせ

誠に勝手ながら当社では下記期間を冬期休業日とさせて頂いております。

期間:令和5年12月29日(金)~令和6年1月4日(木)・1月8日(月)

1月5日(金)より通常営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

不動産買取:旭市(土地・一戸建・アパート・店舗等)

 

無料査定・売却相談等お気軽にご相談下さい、価格に満足いただけない場合は希望金額での仲介業務もおこなっております。

中古の建物については建築業務もおこなっている為、買主がリフォーム等を希望される場合もスムーズな取引きが行えます。

秘密厳守・無料査定ですのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら当社では下記期間を夏季休業日とさせて頂いております。

期間:令和5年8月12日(土)~令和5年8月16日(水)

また8月17日(木)より通常営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

令和4年度冬期休業のお知らせ

誠に勝手ながら当社では下記期間を冬期休業日とさせて頂いております。

期間:令和4年12月30日(木)~令和5年1月5日(金)

また1月6日(土)より通常営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

2022年 夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら当社では下記期間を夏期休業日とさせて頂いております。

期間:令和4年8月11日(木)~ 8月16日(火)まで

また8月17日(水)より通常営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。